4/25本当の話は皇太子が無理をすればフィアンセになれるよと私に言ってほしい、みたいなこと言ってます。秋篠宮と火星が同じナクシャトラ、これを秋篠宮に言えばもらえる、セフレ行為で誘惑すればという意味、これが遠藤絢の親と遠藤です、


芸能人の速水が私の命を引き継いでます、
これをウエダコウジが引き継いだときのどういう引継ぎをしたのかについて、先ほど説明というかその時と同じような引継ぎになってました

速水は私のことを倒してという意味の引継ぎをしたが、その後ハリーが私を引き継ぐと殺害を依頼を天皇が出してることに同意をした、これにより結婚ができた

②015-2018に結婚などしてたり大きな活動してる人はほとんど私の命を始末、殺すことに同意して契約をかえる、遠藤の契約に私の命を代えるという最悪なことをしたやつらだという事です

このタイミングで

遠藤、速水、宇多田光台湾に行くなどのことをしてる、これが証拠です。
中田英寿は殺しの実行者なので私に24時間つけまとってるという状態。
さらに見えないところで自身のことを明かさずに引継ぎてるのが、天皇と遠藤です。

私の命を盗んでる人は結婚ができない、なのでこれを遠藤の命という事にしてしまえとということをして私の命を犠牲にして利益収入得てる最悪のやつが速水もこみちと平山あや、結婚詐欺罪で現実で退歩レベルにもかからず、これを現在天皇が口裏合わせと話を変えています

これを刑務所を私にする現実の事件とむすびつけを行います

犯人は天皇と遠藤で、

遠藤は私ヲ浮気相手にしてほしいと皇后美智子にいった、
その後に浮気相手だけじゃなく、セフレになってくれれば相当の経験をできる手ほどきをすると皇后美智子に遠藤が言ってほしいという意思疎通を図っていたことが明らかになりました

これが事実であることと、この自供は天皇、遠藤と知ってる人になるので、嘘ならまた出ますが、どれだけ頭が悪いのかを理解して下さい

遠藤絢の嫉妬羨ましさから、セフレになってくれr場は自分で志願、提案して津という犯罪です

浮気だけじゃなく私の経験がしたい、現実で目立ちたい、おうの王妃のように扱われたい、言い待遇を受けたいという事

これが浮気だけ引継ぎだけじゃなく命、生命まで奪い行ったことと、さらに天皇は私の子種で子供作ってる、それが大谷だったり速水だったりするので
この子供が今やってることはすり替えだけじゃなく始末、ほんとうの殺しです

目的が遠藤の要望を天皇がきいて本当に取り返しなつかないことをしてるという最悪なことをやっています

天皇と遠藤の当時の精神状態は超異常すぎるということ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?