5/10異次元のことを言ってるウエダ操作嫌リテール何とかは性加害者だといえます、遠藤絢と天皇と同じで願望欲望を抑えきれないという事、異次元というものヲ引き継いでいてそこの成長がもうちょっとなどと発言してるというのは自分は異次元じゃなくて自分は異次元を同にもできないといってるんです、自分のものじゃないのに成長が不十分とかほざいてるという事、こういう発言をする人にだまされやすい、騙されててもわかって何のがあなたたちです


異次元というのは、いわば私の利益のことになります

過去の偉人の頭のわっか、イエスやマリアの絵の頭の金のわっかの事その世界のことを異次元と言ってる、このわっかと王冠、その中身を遠藤にあげてしまったの天皇

これを奪い合っていて、上記の異次元の成長がいまいちと言ってるのが遠藤と同じふりしてる、エプスタインです

私はリテール何とかは人相からすると、相当性加害者でやばいと思います、
理由はあの気持ち悪さは、遠藤、中田、上皇、天皇とそっくり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?