9/20遠藤絢の最低な人間性による操作、私の命をいろんな人にひきつがせて終わりを中田に引き継がせる、これによる株価の上昇下落で金儲けしてる、私はNISAをやるかどうかというぐらいで株をやったことなく現在情報見てる状態です、この色んな人にひきつがせることと中田にひきつがせる、終わりというのは性器の元だと思いますが、中田は水瓶座で山羊座太陽の


最低にいる人間にこれを引き継がせててっぺん公約を獅子座、蟹座、ふたご座エリアに持ってくと、株価上昇

この作りで幼少期に私のことをこの最低エリアに上皇と遠藤が追いやって、遠藤や天皇が上にいて株価操作と命の相殺、配合、交換などを行った

これにより株価で儲けだけじゃなく私の命は、GAFAの株価と同じ、アップルか、今オルカンとかのパックになってる企業、エヌディヴィアとかだと思います、

さらに恋愛、男女配合で、株価を上げる、成長、安定、などに恋愛や高揚を使って操作しています

これについて調査依頼出して訴えていますが、この命の修復と、今迄稼いだ金、株で、その分の返済と慰謝料、さらにその分のマイナスを背負うべきですよね、これについて先日証券会社が遠藤に利益をあげてる証拠が出たので訴えました、私の金星を悪用して金儲けに使っていたようです、これを天皇と遠藤、中田などがこぞってやってる

私の金星はりんご、アップルインク、にひきつがれたか何か創業かもしれないんですけど、これを遠藤の利益になる操作をして汚したという事
です

GAFA
GOOLE
APPLE
FACEbook
amazon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?