3/9秋篠宮がいつかお会いできると言って私のことを引き継いだ、紀子様が浮気相手だと言ってます。私が本命という事。これを赤ちゃんの時に盗んで誘拐してる、性加害してるという事です、天皇一族の性加害を誰も何も言わずにいる子の気落ちの悪い日本人と天皇が人の命を盗むという事について遠藤が盗んで謎元に戻さなかったのかが論点です、なぜ戻さなかったのかは天皇と秋篠宮と遠藤の心理、によるものですので完全個人、持論で返さなかったという事で、個人的な理由でそのような判断をした


これが原因で、社会を全て指示通り派閥つくって組織化をしていった

今日の日本が、、悪だ組んで組織化されてる理由が、ここからくることは明白です

私の顔を戻さず盗んだことでどうなっていったか

盗んだ後にやばい、となり、すべて盗み変えないとやばい、ばれる、という事でこのように私にだけばれなければすり開けられるとおもった

しかし、天皇の持論なのでこうなったという第三次以上の最悪な結果です

これを今黙って全米各地でという事を大谷と天皇がやっていて、この全米各地では私の命だからできることにつけこんだ最悪な人間の集団で個人的な嫉妬と羨みでアメリカでという事をやっています

これで大谷が率先してやっていて、8月に私を倒してと言ってすべて遠藤が指示してるということ
ECCの留学、私がやったことあることを大谷が大金つかってそれをやるという事をします
これを私が何かやると、大谷がまねするよと、と言ってこれも遠藤がいってる

遠藤は、大谷に倒してと言い、私には大谷がまねするよという

これが天皇と遠藤の気持ち悪い、違うことを言うという意味不明な采配を振るってる

この意味不明な采配をあなたが振るってる理由をこたえてください

大谷の品格のなさが、これです

このようなことを聞いて動く必要がないがやる
現実で目立ちたいという貧乏そだちが出た結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?