5/21これでわかるべきは大谷翔平な咲いて過ぎる権力主義。このアメリカの制定は遠藤と同じ誕生日の日にわざわざ、権限を発生。天皇に至れる尽くセりが難しくなるとアメリカでやりはじめる。上皇の人殺しと性的サービスの引継ぎを目的として両親が大谷ヲ産んだ、お金をくれる手配をしてくれる人全員セフレ、イロコイの関係だと大谷はいってるんです。これを権力でやる、という事を言ってるんです


大谷は、私の記事をなどをみて性加害の子供で、殺し教育、予算生まれ、それで私に色目使いが大谷です。

これを、大谷が上皇と天皇、両親のふしだらさだという事がすり開けられなくなると、使えるものは何でも使う人間だという事です

権力に弱い、全て私のもってる権限を奪う行動をとってる最悪な奴です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?