11/28私のふりさせられてる人が遠藤のふりさせられてるみたい、これが平山あや、だと中田英寿が言っています。また中田英寿の大変気持ち悪い性質、陰湿さが欲しいものがあると真っ先に手を出し、それを盗んで利益にする、セフレ目的でやりすぐやれる女に私の命を引き継がせる、この性癖が遠藤をかばってる遠藤と天皇と中田の犯行である証拠。

性加害者の遠藤をかばった、これを美智子がかばい私のせいにし、中田英寿がどの時点調子に乗りそれをそうすることに参加したか

遠藤が性加害した、この犯罪を皇后美智子がかばい、覆い隠すということをやり始めたことで、あ、ばれないなら、というようなレベルだと思いますけど?

さらにサッカー選手に私のことを殺してという指示を出しているのが中田英寿です

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?