1/28殺人犯の名前に安室の名前が再浮上、再浮上というか犯人です、殺意のある。天皇が私の顔、DNAを遠藤に引き継がせて私の身を盗んで遠藤と天皇の子供を作った、安室奈美恵の子供が、天皇が私の身を盗んで遠藤と性行為して生まれた子供、私が医者、医大になれる才能で生まれてきてるので

この人に逆行がる場合、そこでわかります

絶対じゃないですけど。

医者は土星と火星の星の結びつきが重要で、私はインド占星術の鑑定で医者、外科医が本来才能であり向いてる仕事という鑑定があります。

秋篠宮はこれを幼少期に盗み、遠藤にあげていた

しかも私が中学も高校もいかないようにいじめや嫌がらせを繰り返していた、遠藤と天皇一家が

DNAの話は、大変な犯罪で現在大谷翔平は私のDNAと交換していることが判明しています

私の生まれにフランスとのかかわり、るーぶぶる美術館、ヴィトンの何かデザインかわからないですけど、関りがあるようで、ヴィトンノほうが紹介してほしいという事です、

ヴィトンの服は数年前から私の描く絵と同じテーマで出してくるというか、今期もスクエアモザイクなど、私の作風と同じ

東大の殺害方法は全て天皇の指示、煙たい奴、さらにウエダコウジの気持ち悪い理由が天皇の気持ち悪い思惑でわかりってきました

天皇は私の身が羨ましい、幼少期にすでに盗んで遠藤に引き継がせて遠藤の顔と身分とDNAが私のものだった
これにより、天皇が私の身を盗み遠藤と性行為して作った子供、この人数と名前をあげてもらいます

名前と住所と働いてるとこと

→これは私のアメリカからのつながりだと思われる命、火星を使って性加害をしたということ。アメリカは性犯罪に大変重い措置をこうじており、名前と住所を公表する義務があるとのことから

日本人のルール違反、日本人と天皇が自己保身のためによそ者をこのように扱う、と思いきや、よそ者をわざわざ盗んでこのような殺人をしてい一丸となって特攻隊やる精神を作ってることがわかりました

何が何でも強引にやる、この気持ち悪さは真理ではありません

真理(しんり、希: ἀλήθεια、羅: veritas、英: truth、仏: vérité、独: Wahrheit)は、確実な根拠によって本当であると認められたこと。 ありのまま誤りなく認識されたことのあり方。 真実とも。


コトバンクから↓

① ほんとうのこと。まことの道理。真実のこと。〔落葉集(1598)〕

※形影夜話(1810)上「各自見を逞うせしも多けれども、又皆其本明らかならざる事を基とせし故、真理を精詳にする事を得ざると知らる」

② 特に哲学でいう。

(イ) 古代・中世には、認識実在事物一致すること。スコラ哲学では、この認識の真理をささえる絶対の真理として神を考え、神は信仰によって啓示されるとした。

(ロ) 近代では、判断が思惟法則に一致するという形式的真理と、判断が経験の先天的原理である悟性の法則に一致するという認識の真理がとりあげられた(カント)。

(ハ) 現代では、命題性質とみなされ、論理学におけるトートロジー(恒真式)群とその変形という形式的真理と、命題と事実の一致という認識の真理、命題が絶対とみなされた一貫した体系全体の必然的な一部分であると認められることという筋道一貫の真理、命題が有効であるというプラグマチックの真理、意識から独立に存在する物質とその運動を認め、物質を正しく反映する意識をさす唯物論的真理などに分かれて研究されている。

仏教で、真如(しんにょ)のこと。真実で永遠不変の理法をいう。

懐風藻(751)和藤江守詠裨叡山先考之旧禅処柳樹之作〈麻田陽春〉「山静俗塵寂、谷間真理専」

太平記(14C後)四〇「文々に悲涙玉詞を瑩き、句々に真理の法義を宣られしかば」 〔方干‐遊竹林詩〕


安室が私の顔を盗んで小室哲哉と言えない関係があり、セフレがジャニーズのあの人で、加藤たか子という女に安室が私の顔を引き継がせた

この加藤という女が超性格悪い女で、人の顔や才能でも自分のものとしてかたくなに盗んでその盗んだものを当たり前のように引き継ぎあっていじめるような人間。

また、大谷の本日の服についてネイビー色
これを遠藤の意見、といってる。
これが霊的操作で私の顔と命で浮気をしてるという意味を、
遠藤が私
本人を目の前にしてという言い回しで浮気、男女関係で霊的性行為してることを嘘をつく

この遠藤と天皇と東大などが霊的操作で羨ましい人の地位や私のDNAでしかできないことを盗んで、マスメディアやテレビ、表舞台で霊的な浮気して、だれだれのおかげと言って、コネクションと関係性に使ってく

この問題

ルイヴィトンとか政府、私のようなことをされてることがわかる人にはこれが問題だと認識してもらいます。

霊的な取引で、私の地位や身分を盗んで、遠藤や中田が、王や王族という肩書のシュードラや、ほんとの王などと関わるために使った

これは、かかわるためにこのような取引をすることの問題を追究してくということをすべき

これで、このような話が嫌いな大谷や遠藤、中田、天皇などは、現実で有名になればの足掛かりに使ったことと、現在現実でその使い方でかかわったモラルについて、不透明さと、卑怯さについて明確にして、慰謝料支払うというシステムを作り二度とやってはならないだけじゃなく

霊的な取引がないとその関りはありえなかったので、そこのを記録して現実で記録して残すという事が必要です

の魂胆とそういった形ではもう使えないことと実刑判決。

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?