11/18天皇陛下が私が訴えようとしてると大谷に言ったことで、性行為を羨んだことが私のふりしてた、という言い回しにかえた。この胡散臭い、古い嘘のつき方でどれだけ天皇陛下と上皇、皇后美智子が陰でこそこそ貧乏くさい操作をしてるか、又この貧乏くさい考え方で遠藤あやが優越感を得てしまい、この理由を言えば遠藤が羨んでやったことを奏しなくて済むにこだわってるという、こだわり

羨んだからやったという事実を、そうじゃなくしたい

つまり羨んだが、自分の痛恨なわけですよね?

この意味をすり変えたい

裏やんだことが大変な落ち度である、これが遠藤あやと天皇ということです

羨んでやったこと相当落ち度なのはご本人で、これが遠藤、中田、天皇、大谷だといこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?