1/12今遠藤あやが私がいると人間性を脅かされると受け取れる、と言いました、これが受け取るの強要、これが遠藤がやってること受け取りたいことを盗んだを受け取って二かえ自分が盗んだを受け取りというすり替えをした、受け取りの強要、しかも人間性を脅かすのは天皇と遠藤にも拘わらず中村などが脅かされるというような嘘、言い訳、やじを飛ばし風評にしてくが黒磯市民が商売中にやり始めます、普段だと、先ほど


脅かされると中村と遠藤が言って、これでそうだそうだという同調により、特攻隊になり、利益収入、いじめて利益収入というのを現実でやっていきます

私の家はドンキの近くなんですけど、遠藤野実家がこの風評で利益をまわし金にした、このあたりの店はこのようにいじめて過失で犯罪者を本当に作り、陰湿ないじめで利益収入を得るというやり方で金儲けしてる一体

ショウゾウもこの中にあります

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?