5/6司令塔というものへの日本人の依存について、これについて司令塔は私の火星で、アメリカからのつながりがあるか何かの火星。これを日本人が司令聞いて動くという事にすがっており、この指示を私の火星が司令塔だからこれを私が盗まれてるだけじゃなく遠藤が勝手に指令し天皇などが勝手に引継ぎすり替えをやっていたことに依存しています。司令塔の指示はどこで聞いて動いたか、


これは思考、直観、など霊的な認識できいて 動いてるわけですよね?これを霊的な話を言うとなぜか誰も言わなくなる、黙る、回答しない

さらには、いかれた一般人が選り好みヲしてることがまず犯罪です

現実で、一般人が私野ことを好き嫌いといういかれたジャッジメントをしています

これが遠藤絢が私の指令を盗んで天皇が勝手に指揮命令を取った犯罪です
一般人の頭の悪い人がこの指示を聞き、司令塔で自分が指示を聞いて動いていいと思っており、私のことを悪く言って多数決をしてることが判明しました

さらに司令塔というものがあると、遠藤絢と天皇陛下は性行為がやりたくなるこれで手を出しただけじゃなくて、この私の火星の司令塔、性ヲ盗み勝手にしじをだして利益に使い性行為に使い子供まで作った

これでできた子供がどれだけいて、最も頭おかしいのが大谷の両親と大谷というくらいのことになりますが、大谷は私の母のフィアンセとして生まれているようで、これを誰の意思で大谷ヲ産んだかです

億万なので中村のふしだらさから、これは遠藤の罪を隠すため、予算、大谷の親が恋人がほしい、億万にれるなら、メジャー行ける奈良など、羨ましいからできてるので、当然この羨ましいが私の火星の司令塔です、大谷の火星は私の火星の4.7.8H全てを奪うという構造をしています

相当考えられて作られています。

私火星が10HOUSE射手座だから、4.7.8.HOUSEがアスペクトだから、魚座、双子座、蟹座に星の配置がないとならない

遠津絢が司令塔ヲ羨み性行為をやるためにほしがrった、
さらに司令塔の指示待ちといういかれた日本人が多く、これが依存者ですがこの依存者ほど、行かれていて、当たり前のように指示を待っており、其れで動いていいと思っています

この司令塔聞いて動いていいと思ってる日本人について犯罪であることを伝えてください、許されないだけじゃなく司令塔というのは私の火星なので私の性、才能であなたたちが使っていいもではないにもかかわらずなぜ使っていい、指示待ちヲ平気で当たり前にやってるのかついきゅうしてください

実刑判決は、まず司令塔ヲ聞いて動いてはいけない、
それと償いは慰謝料、修復、指令で動いてことに対しての判決を考えます

私はやったこと対してすべて償わせると思ってください

幼少期に戻せというくらいのことですけど不可能ですよね
それをどうするかという事
どれくらい修復できるかという事

東大ができるわけなく、言ってることは多少わかる、しかし私の命に対しいて自分の裁量で行いお金もらって、その先はお金をくれる人がいるから動くという人間的にどうかしてる人しかいないので
慰謝料払って修復、自供して、離れろといってください、東大は頭がいいのではなくお金もらえないならやらないから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?