1/20遠藤あやが私の木星を盗んだことを返したくない、ことで、返したくないと言わずに、私が悪いというようなことを天皇に言った、これで悪いというと私に木星を返さなくていいというマインド操作を天皇に遠藤が行った、これが発端であり、天皇っはこの事実を調べることなく、調べたが遠藤の言い分を聞くことを選んだ理由が、天皇が私の木星をうらやんだから


ここの理由は、性器が立つ、バージンロード、機能を羨んだ。
気分がいい、私の最もな幸運がバージンロードの生誕です。

生誕が幸運というのが、昔のキリストの子供の歓迎されてる生誕みたいな思想

これに似てるものがあります

おそらくこの昔からのキリストの話を知っていて、それを事実と認識して、本当にそう、ということを羨んでならではのそういう知識だけある人が羨んだ結果だとおもいます

明らかに現代の人間の本人ではない

私はキリスト生誕、歓迎とか全然え、何宗教?というくらい知らないし、懐疑的です
今調べてますけど、キリスト生誕みたいなことを羨んだ誰かがそのように作ったのではないかという事です、

証拠を出すための自供自白しろという事をやっていますが、遠藤と天皇が嘘つきなのでなかなか盗んだ時からの順を追って自供しません

この間もすり替えをしてるんでス

先ほど、木星を盗んで天皇に遠藤が嘘をついて
これを天皇が私に命を戻すことなく、遠藤がついてる嘘を、そうなんだという事でもなく、遠藤が言ったことを私が言ったことにしてる

この見解は遠藤が嘘つきなのの性格が悪いことがわかってる
これを、私が性格悪い、嘘ついてるにした
という事

これが、遠藤がついた嘘を、そのついた嘘を本当にそうにもしておき、遠藤の性格を良く言うのではなく、私のもってるものを遠藤にあげるという操作をした

天皇の犯罪は遠藤に私の生まれったものをあげるという事

これも大変気持ち悪い陰湿な、不正行為、不条理、陰気くさい行為です

つまり陰気くさいのが遠藤と天皇

しかしこの陰気くさいが私のイメージとなり、私に対して嫌がらせをしてくる現代の人がこのように思い込んでいる

つまり。

一般人、近しい人、など全員受け取ってるないようが違う、または、それを知っておきながらそれを実行、役割として、ほんとに奪うという

役割ではなく本当に奪う、殺すをしてる

この残酷さが本当に殺すヲ指示してるのが遠藤あやという事になります

この中でまだ生きてるんだが天皇一家、遠藤が殺しを他の人に頼む利益あげて

これを天皇が私を殺すまでの心理になった理由は天皇側にありますのでこの追及と自供をさせてください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?