1/10どこかの法律事務所から電話が着ました。これが遠藤の証拠と言って、当時、遠藤の実家の改修工事を私のことを差し押さえて、遠藤が利益収入を得られる引継ぎに秋篠宮と天皇が代えた証拠だと、引き継で言ってます。これが有名な話という事で、私の幼少期からの遠藤に利益収入をあげるために何をしたかの証拠がこれから引き継がれると言ってる。秋篠宮が私の家族に悲惨な目に合わせることを覚悟して、と言って遠藤が利益収入を得るために私の命を犠牲にして

私の資産、体液、利益、を遠藤に引き継がせることをして、それにより遠藤が実家の家を建て直した、これは中学の時だったと思います

さらに私がテニスで、福田真由美という同級に玉を充てられて、ものすごい脳震盪だったんですけど、これが命に別条があり、今その説明がありました

これで何をしたか、わたしの当時のやられたことを思い出しながら記録します

遠藤あやと秋篠宮と天皇が、私の命、地位を盗み、天皇が行使してた証拠、

これに従って私に嫌がらせして利益収入を得て億万長じゃ作りをした日本人と、それに便乗して子供を産んだ、大谷のような両親

大谷は人間的にもどうかしています、

追記

私を犠牲にして億万長者になった有名人などは、昨日の森友学園改ざんのテレビでやってた認諾、犯罪者の味方して子供を産む、被害者の訴えではなく天皇の指示でそれに自ら便乗して、この口止め料、

これが私に訴えられても何も言わないでくださいよ、の口止め認諾料、これが億万長者であるという事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?