9/5中田英寿が言ってます、遠藤が私のふりしてるおかげでチームラボいなこさんに情を引き継ぐことができた、殺害を依頼されるのはウエダ、と言ってる。中田英寿は私の人生を遠藤にひきつがせて私の態度契約性行為などを使い遠藤と性行為して、いなこさんに殺害依頼をした、これを言われたら困るという事、チームラボといなこさん、遠藤絢、中田英寿、ウエダコウジの霊的な引継ぎの殺害の刑事告訴を手伝って下さい、天皇がやってるのでもみ消されるんですけど


政治家と天皇にもみ消す権利はなくあなたたちが天皇と政治とつるまないと生きてけない、しかも性虐待、生贄にして、人をいじめることでそれに同調して同調していじめるもの同士が仲良くなってという出会いしかない、これが遠藤と中田、ちーむらぼ、ウエダになります

出会いがなく生きる道がないと、天皇に目を付けられた人がいけにえにされる、日本はこの依存で生き残ってきたことになります

それは、日本の神の伝説というか、残ってる情報で、裸踊りとか喜びの概念、とかでわかると思います

いかにソープランドを非常にシリアスに使い、さらに笑いにしてくような考え、これは性虐待という本質をどこにも残してない日本の異常記録の残しかたがそもそも策略的です

→中田英寿がいなこさんとこの取引をしてひきつぎしたことが事実であると、何をしてきたか、これが先程いなこさんを口説いてるにしていい、と言ってきました、これが性虐待してる人たちの言い訳であり、、その口説いてるにしていい、が性虐待です
しかもこれをしってて中田の男女関係、ウエダと私の関係をいなこさんがまねしたい、という要素がなければやらない、なので中田の勝手な取引を聞いて、やってないと話を合わせるはずです

これが→政治家の引継ぎと同じで遠藤が盗んで勝手につくった立場、政治的に行使という、そういうげんじつで権力を発揮できる、現実に動かせることをしてく、選んでやります
この味方してるのが小池百合子と岸田、官房長官です

遠藤や現実で遠藤のやった性加害の味方したほうが自分たちにお金が入るのでそれが遂行できるやり方でやる、これを訴えていますと伝え、2-3年だけの総理で私にだけ返済するだけの政治をやって、その間に修復、年齢もどす、生命体の再生、若返り→これが年齢もどす、これは産まれ前、赤ちゃんにまでさいせい、戻すという事、相当な技術がないとできないのでどうやるのか、ぬすんで殺すしかできない貧乏くさい遠藤と天皇の性です

→これを言ってる最中に、エイダがいなこさんか、誰か大谷か、この同じ引継ぎしてる同罪者がいなこさんと同じことをしてるそれについてなんて言ってるかいってきました 
→そうだ、その気がなければやらない、と言ってきた
→これに対し、ここに書いたことで中田がそのように取引してることを書かなかったら中田と口裏合わせして話を合わせていたはずだといいました
→これを書いてそれを言ってきた意味、中田はこれで偉そうな態度を取りにくくなった

→その後、18:44いなこさんではありませんでした、笹沼の名前を出しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?