8/31かわいいかわいくない攻撃合戦をエイダが率先してやっていて、これを遠藤にお前がかわいい顔を持って生まれてる私の中身を、自分の完璧構造に入れればかわいく見えるんじゃないか、よりかわいいと見えるのではないか、完璧いかわいいといえるのではないか、という魂胆でやった、こういう回答の仕方させてさい


遠藤とエイダと天皇は頭が悪いので、

完璧
本物
かわいい

これを全て統一、統一宗教何ですかというくらいの宗教概念を入れ込んだんです

完璧かつ本物かつかわいい

に見える

という人

これを、これが本物でさらにかわいい、これがそうだという事実にする

ということをやったのかと聞いて下さい

→これを今、東大が、それが私が遠藤に言われてる方にしてほしいと、ウエダコウジが言った
いっただけじゃなくこの東大、河野、松丸、伊沢などが何かそれを事実とする大変残酷な殺害をゲノム操作をして、遠藤と中田の口の中身と歯、の植え付けをしてそれが本物でそれが事実という嘘を今ついてる状態です
これを何嘘ついてるのかという訴えにより私のゲノムでやってる事実を暴いてるところ、中山教授のノーベル受賞の不当性もこれです

ノーベル賞を取るか取ったかの記録があって、どうとるかの道のり道順が分かってるので配役、人を変えるということを天皇と日本人と東大がやっています

私は賞というかこの事実をノーベルに訴えて提出します、訴えと調書などを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?