8/16天皇陛下の遠藤に私を引き継がせることが依存となっていることであなたたちに利益収入が入ってしまう違法行為を続けてる問題。さらに大谷が私の家族を殺害してた事実が匂いでわかってしまうので引継ぎを勝手にやってるだけじゃなくウエダコウジの嫁に大谷がひきついだことがばれる、これにより遠藤の味方したということを口が滑っても言えないという言い方で遠藤が笑った乗りに乗った調子のいい態度で言ってるこの異常性


遠藤絢は罪の重い誰も権限がないことをやり、その異常な判断にのる一般人と天皇を人数制で私の命を奪って利益収入してくという事を勝手にやって政治や現実的に通用させてしまったという犯罪を今もやっています

この行為についての違法性と、私の命を誰も権限がないにもかかわらず利益収入やセフレ、イロコイに使って殺してしまえということをやってる、その貧乏さと貧困と異常性からくるこういについて訴えることと命の修復と、慰謝料を払うヲ一貫してやってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?