5/17遠藤絢が私の右のねを返したくなく〇〇王子にひきつがせて治療と利益収入に使うために引き継がせたことが明らかになりました、遠藤が私が4歳くらいの時に私の顔、木星を移植、これを芸能界にひきつげば私を打ちのめせるといって、引き継がせて芸能界でいやがらせをしていた、さらに私のふりして芸能界に入ることになったという作り話をこの〇〇王子にしていってます


最悪、です
〇〇王子は関係者が人殺し平気でしそうな人が沢山いるので、命を修復してじきょうして、慰謝料払えといって、完全に霊体もすべて 離れてください

これにより遠藤絢が何してるか証言して下さい

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?