見出し画像

「魚座の満月」からのメッセージ♪

9月2日、14:22頃、「月」は「魚座」で「満月」を迎えます!

これから、9月17日頃までの約2週間は、「手放し、浄化のサイクル」へと入っていきますので、

◎不要になったものを手放す

といったことを意識して過ごしましょう。

2020年魚座の満月

(コチラが「魚座の満月」のホロスコープ・チャートです)

今回は

「“境界線”をあいまいにする」
「あらゆる物事を受け容れる」
「“形のないもの”を感じるエネルギー」
「集合的無意識、スピリチュアリティ」
「イマジネーション、インスピレーション」
「浄化と癒し」


といったことを象徴する「魚座」での「満月」ですから、

◎「“なりたい未来”をイメージする」
◎「インスピレーションに従う」
◎「目に見えないエネルギーを意識する」
◎「“潜在的な要求”と向き合う」
◎「ヒーリングやセラピーを受ける」
◎「“エネルギー”を浄化する」
◎「あらゆるものを“受け容れる”」

こうしたことに対して、
「“不要になったもの”“足かせとなっているもの”を手放す」
という、「浄化」の「流れ」が出てきます。

今回の「魚座の満月」、先にあげた「ホロスコープ・チャート」を見て、何となく感じた人も多いかもしれませんが、「情報が超渋滞」してますww
ザッと特徴をあげてみますと……

◎「“変化”が“拡大・発展”するエネルギーに満ちている」
◎「“桁外れの豊かさ”を生み出すために、玉石混交の“情報”を取捨選択する」
◎「“興味・関心のあること”に対し、“爆発的なエネルギー”でアクションを起こす」

といった、パワフルな影響を与える星の配置が、混在しているんです。

中でも、「魚座の満月」ダイレクトに影響を与えるのが、「木星・山羊座」「天王星・牡牛座」による、

◎「“変化”が“拡大・発展”するエネルギーに満ちている」

というもの。

なので、

「新しいことにチャレンジしたい!」

という場合には、後押しになる可能性大!です♪

ちなみに、今回の「魚座の満月」は、
「収入の得方」「豊かさ」「テーマ」「2ハウス」の影響を受けますので、

「お金の流れを整える」「“価値観”を見直す」「“豊かさの軸”を明確にする」

といったことがカギとなります。

「新たにチャレンジしたこと」「豊かさ」を引き寄せるヒントになることも考えられますから、ぜひ、やりたいことがある人は、一歩踏み出してみて下さいね!

ということで、今回の「魚座の満月からのメッセージ」は……

「“なりたい未来”を実現するために、何を変えますか?」

です。

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね!

【ビジネスに活かす星読みワンポイントアドバイス!】

ちなみに、自分でビジネスをしている人は、

◎お客様が「潜在的に望んでいること」を汲み取って、「具体的にイメージ」できるような情報発信を意識する
◎「イマジネーション」をかき立てるような情報発信を心がける
◎お客様の「想い」に寄り添った「サービス」を展開する
◎「本当の本当にやりたい仕事」を優先するために、「不要な仕事」を手放す
◎お客様に「ヒアリング」をする機会を作る

などなど、

「受け容れる」「共感する」「癒し」「イメージを共有する」「理想、ヴィジョン」

といった「キーワード」につながることをしてみると、いいですよ!

★「9月の星模様」も参考にしてみて下さい♪

今回の記事を読んで、気づいたこと、感じたことを紙やノートに書き出してみて下さいね!(コメントやシェアも大歓迎♪)

※これからの「ビジネスの方向性」について、改めて考えたいと思っているフリーランス女性のために、「ビジネス・プランニングシート」を無料でプレゼント中♪ ぜひ、受け取って下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?