見出し画像

「天秤座の新月」からのメッセージ♪

10月17日、4:31頃、「月」は「天秤座」で「新月」を迎えます!

これから、10月31日頃までの約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」へと入っていきますので、

◎新しいことをはじめる

◎やってみたいと思っていたことにトライする

といったことを意識して過ごすと「流れ」に乗りやすくなります!!!

2020年天秤座の新月

(こちらが「天秤座の新月」のチャートです)

今回は「他者とどう関わるか」——「パートナーシップ」「対人関係」——や、「物事とどうバランスをとるか」といったことを象徴する「天秤座」での「新月」ですから、

◎「パートナーシップに取り組む」
◎「新たな対人関係を作る」
◎「バランス感覚、センスを磨く」
◎「ファッションや美容に意識を向ける」
◎「“洗練された場”に身を置く」

といったことを、意識して取り入れてみると、よりよい「流れ」が出てきそうです。

画像2


また、今回の「天秤座の新月」「自分自身」「自分らしさ」「テーマ」「1ハウス」という場所で起こりますので、

◎「パートナーシップ」を通して、「自分らしさ」を知る

◎「ファッション」や「メイク」を通して、「自分らしさ」を知る

◎自分にとって心地よい「バランス感覚」を養う

◎「洗練された場所」や「一流のもの」を取り入れることで「セルフイメージ」を高める

といったことを意識して、行動することで、よりよい「流れ」に乗っていけそうです!

さらに、さらに!

この「天秤座の新月」に対し、

◎「火星・牡羊座」
◎「山羊座」を運行中の「木星」「土星」「冥王星」

といった星たちが「刺激を与える」配置になっています。

こうしたことも踏まえて、今回の「天秤座の新月からのメッセージ」は、

「“セルフイメージ”を“刷新”しよう!」

です!!!

「風の時代」の幕開けに合わせて、旧くなった、不要な「セルフイメージ」は手放し、

「新しい時代を生きる自分の“セルフイメージ”はどういうものか?」

を明確にして下さいね!


【ビジネスに活かす星読みワンポイントアドバイス!】

ちなみに、自分でビジネスをしている人は、「天秤座的な方法」……

◎「新規集客」につながる行動を優先する
◎「パートナーシップ」「対人関係」をテーマにしたサービスを提供する
◎「ファッション系」「ビューティー系」「エステ系」
などのサービスをメインに打ち出す
◎「ブランディング」をテーマにしたサービスを提供する
◎「新たなコミュニティー」に参加してみる

などなど、

「パートナーシップ、対人関係」「バランス感覚を養うこと」「外見を磨くこと」

といった「キーワード」につながることをしてみると、いいですよ!

今回の記事を読んで、気づいたこと、感じたことを紙やノートに書き出してみて下さいね!(コメントやシェアも大歓迎♪)

※ただいま、「10年目突入感謝企画」として、「クリエイト・ライフ・プロジェクト」を展開中です! コチラから遊びに来て下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?