見出し画像

ワイ、やる気がみなぎってきたぜ

7月になって、6月まで引きずっていたプレッシャーからなぜか解放された。なぜ解放されたのかは全く分からないが、7月になった途端、気持ちが楽になった。

会社員時代にも同じようなことがあった。1年目は慣れない会社という組織の中で評価されるというプレッシャーを感じたり、急性胃腸炎になったり、新型インフルエンザになったり、ボロボロの状態で毎日弱音を吐いていたが、2年目になった日に突然、まるで生まれ変わったような感覚になったことがある。先輩になる、しっかりしないとというプレッシャーもあったはずだが、よっしゃ2年目だという気持ちと共に「なんかイケる気がする」という気持ちが芽生えたんだと思う。

今もそれに近い気持ちがある。なんか……イケる気がする。何がイケるかは分からないが、今まで完全に自分の中に枯渇していたポジティブなマインドセットが復活してきた気がする。

これを乗り越えるために6月は色々と自分なりにチャレンジしたつもりだ。Instagramの投稿も動画の制作も、最後は優先度の取捨選択で断念したがポッドキャストもチャレンジした。ただ前の投稿でも書いたように本当に成果が全くと言って良いほど出なくて、続けることが特技っていう自負があるから試行錯誤しながら続けることはできたけど「はぁセンスねぇ…」っていう気持ちが強かった。継続はできたけど心が折れててコンテンツに命が吹き込めなかったんだと思う。形ばかりのコンテンツで、生命力のないコンテンツ、みたいな。

ここから先は

852字

ゴリミープレミアムには2種類のコンテンツがあります。 1つ目は、ゴリミーの裏側。運営者のg.O.R…

ゴリミーB面

¥980 / 月

「ゴリミーB面」+「パパミー〜THE REALITY〜」

¥1,480 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?