見出し画像

ぎゃあああああああああ!!!!!!!


※画像はイメージです。苦い1日に甘味をプラス⭐︎





        ー本題ー

あがり症が酷くなってて人の視線感じると頭が破裂しそうになる!


こんなんじゃ舞台立てないって!!!


どうしたん?!あたしどうしたんまじで!!



助けてほしい!けどこればっかりは自分でなんとかしなきゃなんない!




てか簿記の勉強しなきゃ。明日やんテスト。
必修だから落単したらきついって。



ほんっとにどないしよ。


オーディション受けても受からん気がするし今のあたしには舞台に立てる身体がない。




ぎゃあああああああああああああああ!!!




まじで助けてほしい。



でもこればっかりは、、、、

自分で克服しなければならない。







生きる。



そして今夜もあたしは眠らない。






限界女子大生の叫びでした。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?