見出し画像

山羊座下弦の月

4月15日・7時56分
山羊座26度の位置に月
牡羊座26度の位置に太陽

月は、『自動反応』です。
星の配置や周囲の雰囲気に知らぬ間に動かされてしまう
無意識の心の動きでもあります。

最近instaで星とシンクロした日々の配信をしているのは、
流れに自覚的になる必要性を感じているから。
外からの影響に知らぬ間に流されてしまっているところから
抜け出して欲しいから。
影響される側から、影響する側に移動してほしいから。

太陽というのは『意識』です。
自らスイッチを入れて、意識的にならないと、
いつまでも外の状況に流されたままです。

物語を楽しい方向へ進めていきたいのなら、
新しい時代の波に乗って行きたいのなら、

潮の流れが変わったことを理解して、
自分自身の意識や思考方向も変えないと、
いつのまにか「あれ?こんなところへ来るつもりじゃなかったのに…」
という結果になります。

自意識が弱いと感じている人や外からの状況に振り回されやすい人は、
特にこの傾向になりやすいです。(私がそうでした💦)

自転車や車に乗っていても、無自覚でいると、
顔を向けた方にハンドルが持って行かれてしまうのと同じです。

あなたが氣にかけたことに身体は引っ張られていきます。


『自分が行きたい方向のさらに先を見て行動していくこと』

これが行動原理の鉄則です。


人々が求めること☆地球が喜ぶこと

このクロスポイントで自分ができることを考えてみてください。

瞳をキラキラ輝かせていたいなら、
地球というステージで心底夢中になれるものを見つけることです。

重力に逆らう強い意志ある行動の繰り返しが、
あなたの内側の太陽を磨くことにつながります。

創造していく楽しさに満たされていると、
魂が無邪気に踊りはじめ、流れの外から物語全体を捉えることが出来ます。


そのためにも、まずは心がホッとする行動

心や身体に潤いを与えること

自分の要求を聴いて満たしてあげてくださいね。

エネルギーが偏ったままでは、重力に振り回されることになるから。

自分の価値観ですべてを判断していくために。


あ・い・し・て・い・る・よ

あなたの意識を、自分自身に意識的に向けてあげてくださいね。


そこから、すべての物語は始まります。



星とシンクロした日々の配信はコチラ

insta@紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?