見出し画像

社会人モデラーがnoteを始める話

はじめまして!
プラモデル大好き「ぷらみん」と申します!
今日からnoteを投稿していくことに決定しました!

そこで軽く自己紹介を…

ぷらみんは、プラモデルをこよなく愛する生粋のモデラー!
小学生の頃に友人に勧められて初めて
「HGスタービルドストライクガンダム」
を作ったあの日からプラモデルの虜になりました!
そこからは、

お小遣いをすべてプラモデルに投入する子供時代、
アルバイト代をプラモデルにつぎ込む学生時代
お給料をプラモデルで溶かす社会人時代

としっかりレベルアップしていきました!

主に制作しているのはガンプラのHG、RGシリーズです!
MGもボリュームがあって大好きなのですが、いかんせん部屋が狭くてMGより1/144の方が多く飾れるということでこのように…

1/144専用のディスプレイケース

1/144専用のディスプレイケースを制作するほどになってしまいました
( ´艸`)

そしてつい最近、2022年にエアブラシデビューを果たしました!

相棒となったエアブラシさん

こちらの充電式エアブラシでデビューしたのですが、これが使い心地がよくてよくて…

こちらのエアブラシのレビューや、
エアブラシを使用して製作した作品などはまた別の投稿で紹介させていただきます!

最後に…

これからたくさんプラモデルレビュー記事や、製作記事を投稿していきますのでぜひ!お付き合いくださいませ〜!

何卒よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

余談ですが…

Twitterでも活動しておりますのでこちらもぜひ!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が「イイ!」と思ったそこのあなた!ぜひサポートお願いします! モチベーションがグングンとあがって行きます! もちろんサポートしないでも見てくれているだけで嬉しいです!