PLAINNOVATION 8周年を迎えました 〜オフィス移転しました〜
見出し画像

PLAINNOVATION 8周年を迎えました 〜オフィス移転しました〜

みなさん、こんにちは!
プレイノベーション hanakoです。

弊社は、2021年5月20日で8周年を迎えました!
プレイノベーションに関わってくださった皆様、支えてくださる皆さま、いつもありがとうございます。

2021年5月20日で8周年を迎えるにあたり、PLAINNOVATION Tシャツを作成いたしました。

画像1

白地と黒地の2パターンでどちらもシンプルおしゃれに着れます。

今後はプレイノベーションの大切にしているバリューをビジュアルで表現すべく、ステッカーなどなど作成を予定しております。

「地方に進化を、世界に革新を」というビジョンのもと、チーム一丸となって前進してまいります。今後とも応援よろしくお願いいたします!

オフィス移転しました

そして、この度オフィスを福島県郡山市本町に移転いたしました。
郡山駅から徒歩10分くらいの距離にあります。

新しいプレイノベーションオフィスは、東日本大震災後に二本松市に作られた災害仮設住宅で使用した木材を再利用して建てられた、ログハウスの建物になっています。

画像2


一階は通りに面してドライブスルーのある山口薬局本町店さんになっております。

そしてプレイノベーションオフィスである2階はこんな感じです。

画像4

画像3

画像5

木の温もりのあるオフィスとなっています。
窓もたくさんあり、開放感があります。

引っ越しの様子

引っ越しは、プレイノベーションのインターン生やメンバーの奥様にもきていただき、引っ越し作業を行いました。

▼旧オフィス 箱詰め完了

画像6

▼新しいオフィスで本棚の組みたてを頑張ると社長とインターン生

画像7

▼本棚の組みたてを頑張るインターン生

画像8

▼プリンター台を黙々と組み立てる菅家社長

画像9

▼引っ越しの合間に、旧オフィスでオンライン打ち合わせをしている社長

画像10


移転作業も一応ひと段落し、無事に新オフィスで仕事を開始することが出来ています。


しかし、これで完成ではありません
この素敵なオフィスでは、社員だけではなく、パートナーの方や地域の皆さまと、楽しくてワクワクするようなイベントやっていきたいと思っています。
新しいオフィスとっても綺麗なので、皆さんぜひ遊びに来てください!!

今回の引越し作業の様子や、日々の業務風景などをtwitterやinstagaramでも投稿しているので、ぜひご覧ください!

追伸:採用情報

現在、この引っ越したばかりの新しいオフィスで、仲間として一緒に働く方も積極的に募集しております!!!

テクニカルディレクター職やエンジニア職を募集中です。それ以外の職種でも「すぐに転職は考えてないけど、話を聞いてみたい!」「地方のDXに関心がある」など動機は何でも構いません。是非お気軽にお問い合わせください。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社プレイノベーションは「地方に進化を、世界に革新を」をビジョンに掲げ、デジタル推進支援やデジタルプロダクト開発を行う企業です。テクニカルディレクター・フロントエンドエンジニア・サーバーサイドエンジニアを積極採用中です! https://plainnovation.com/