見出し画像

2000年3月 羊ヶ丘

画像1

3月の札幌、まだ雪原でした


画像2

「止まれ」?


画像3

スキー?


画像4

北海道で見かける(今はどうでしょうか)懐かしいタイプの建物


画像5

この辺りに住んでいた子供たち


画像11

これは


画像10




画像8

生活空間が生活空間でなくなっていく様子


画像9

何十年も人が住んでいた空間でした


画像10

このように、ひと気が戻る世界ではなくなっていました


僕もこの近所のこれとほぼ同じ間取りの家に住んでいまして、居ても立っても居られない気持ちで撮りました。悪いことというわけではなく、単に時の流れなのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?