見出し画像

熱中

こんにちは。

朝に納豆卵を食べるとすこぶる調子が良い西野哲也です。
#朝ごはん #納豆#卵#タンパク質


さて。

熱中することなれることってあるじゃないですか?
何かにハマるってやつ。

僕の熱中してきたものを小さい頃から思い出してみると、
ゲーム、空手、カード集め、野球、中学勉強、音楽、ギャンブル、

パッと思いつくのでこんなもんかなと。

結構あるなと思いつつ、今心から熱中してるものは何かと言われるとすぐに出てきませんね。


しかし、人生を良くするために熱中していきたいししないといけない。
そうなると、やはり稼がないとだし仕事をしないとなと。

やはり、男は黙って仕事して稼いでなんぼだと思った今日です。

感情なんていらない。
好き嫌いとか。
ただただやる。
それいちばんかっこいいですよね。

かっこいい自分になれるように、いやなります。



今日の一言。








天下の大将軍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?