見出し画像

「できる教師」と「できない教師」の「差」ってほんのちょっとだけなんです

冒頭から偉そうなことを言って恐縮ですが、
かつての私・・教師1・2年目は「できない教師」でした。

教室はいつもうるさい。
授業中の私語はしょっちゅう。
そして感情的に怒る・・・

学年末、クラスの女子児童から「来年は絶対に×3担任にならないで!!」
とダメ出しされる始末・・

しかし、キャリアを重ね、試行錯誤の中で「できる教師」と「できない教師」の「差」は何か?気付くことができました。

「できる教師」とは、「成長を続けよう」と意識をもって取り組める教師です。

あなたが「できる教師=成長を続ける教師」になるために、
今回「期間限定」にて「成長する教師の条件動画コンテンツ」を配信することとなりました。

この動画コンテンツは無料で視聴できます。
(それゆえに「期間限定」にしております)

動画の受け取りはこちらからお願いします。
https://p3x9u.hp.peraichi.com/seityouteacher

この動画コンテンツを視聴することで、
ほんの「ちょっと」行動が変わり、「できる教師」になる第一歩を踏むことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?