見出し画像

弱い自分を出す


弱い自分を出す

簡単そうで、今までの私には
なかなかできなかったこと

元気なエネルギーだけ
送りたくなるし

ポジティブなエネルギーだけ
届けたくてね

でもここ数ヶ月間、
伴走している仲間たちには

陰と陽、どんな自分の声も
そのまま伝えるようにしている

人間は思考と感情、信念などに基づいて
真っ白なスクリーンの上に
色んなシーンを映し出す

プロジェクター📽️に入ってる
フィルムのようなもので🎞️
何が入ってるかによって
映し出される内容が決まる

今、私のフィルムにはこういう内容が入っていて 
それがこういうふうに映り出されてるよ、と
経験している真っ最中をアウトプットしている。

以前は、1人で、内側で黙々と
この作業をやっていた。
内観、瞑想というツールを通してね。

ずいぶんやって来て分かったのは
1人ではなく、
信頼できる相手とシェアすることで

フィルムの内容がより客観視できたり
フィルム変えようと決めるきっかけになる、
ということ。

私がセッションとか瞑想クラスを
やっている理由でもある

人間は誰でも
陰陽両エネルギーを持っている

大事なことは
両方の存在を認め、受け入れた上で
そのエネルギーとどう付き合っていくか

—————————————————————

Life is a soulful journey

🌿ピーカンの公式Line🤍お友達になると🌿

毎月1日に
あなたのハートにドンピシャ
オラクルメッセージが届きます🫶🏻

3枚のカードから
ピンと来るのを選んで
受け取ってね😉

👇登録はこちらから✨
https://lin.ee/0sVlc0j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?