見出し画像

そうだ、amazon様と連携しよう。


さて、3記事目です。こんにちは。
ちょっと前に、Instagramで流れてきませんでしたか?amazon様のインフルエンサープログラム。

こちらです。

なんか勢いづいちゃってる日ってありますよね。
深く考えずに、感情いや欲望のおもむくままに登録申請してみるワタクシ。

16Personalities性格診断テストで言うところの、
【起業家】(ENTP型)とか
【指揮官】(ENTJ型)とかになっちゃうパーソナリティの持ち主らしいので、言わずもがなです。
しかも、MBTIと完全に混同してました。
こんな指揮官はイヤだ。

で、インフルエンサープログラムです。
申請して審査されてる時って、アドレナリン出ますよね。ジョブチューンのナレーターさんの

「はたして⁉️」

が脳内でリピート再生され、心悸亢進状態です。

…気になる結果は!!はたして⁉️

そりゃそうだ。

しかし転んでもタダで起きるなと祖母から教わってきたので、続けざまにアソシエイト・プログラムに申請するワタクシ。

…気になる結果は!!はたして⁉️

し、祝福されてる🥹

わぁいわぁい✨とひととおり欣喜雀躍し、缶ビールをプシュっと空け、何かを成し遂げた達成感に包まれてその晩は安眠いたしました💤

時は流れ。季節は…まだ流れてないようですが
こうしてnoteを綴るようになったからには、

いよいよamazon様と連携するぞ!

と心悸亢進再び。ほとばしるアドレナリン汁。

まさに今、試してみますね。

ウォぅ……
できた……

なぜキュアマジェスティなのか、とか、そもそもこれ何ですか、とかは一旦置いといて下さい。

途中までではありますが、この画面に辿り着くまでに沢山の方のnoteを参考にさせていただきました。

スキ❤️は送りましたが、いきなりリンク貼らせていただいて良いのでしょうか。。

失礼があったらすみません🙇‍♀️
礼儀があったらご教示ください🙇‍♀️

いやぁ 最初はリンク貼り付けてもログイン画面になっちゃってたりして。
そのまんまやけくそで公開しちゃったりして。
小一時間経ってもう一度やってみたら、なぜかちゃんと貼れてたりして。

スーパーポジティブ&アグレッシブだが知識足らずで勢いだけしかない己がよくわかります。

…こんな起業家はイヤだ。

おっと。リンクを貼ったら忘れずに表記しなきゃいけない表記を忘れるところでした。

***Amazonアソシエイト・プログラム***

Amazonのアソシエイトとして、pk55pkは適格販売により収入を得ています。

pk55pkのnote記事は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(引用元:Amazonアソシエイト

こ、これでいいのかな(ドキドキ)
まだ適格販売どころか、紹介料の受取方法も決めてないけど。


①ほっとけないなpk55pk。と思って下さる博愛の心をお持ちの方は、良かったらフォローお願いします。
②教えてやろっかpk55pk。と思って下さる面倒見の良い方は、良かったらコメントお願いします。
③キライじゃないよpk55pk。と思って下さる器の大きな方は、良かったらスキ❤️って言ってください。愛されたいんです。お願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

まだ、よちよち歩き、始めたばかりです。 サポートしていただけたらもっとがんばります!