見出し画像

第12話 10月に10倍になる話はどこに行った?

一部リーダーがvyvoはこれまで全て言ったことを全うしてると言ってるようだが、
私の意見はその真逆で、vyvoはことごとく約束を守ってないと思う。

vyvoのウソは挙げていったらキリがないのだが、
直近ではタイトルの通りトークンタンクの中のトークンは10月に10倍のEVOトークンになると言ってこれまでカネ集めをしてたにも関わらず、

今日現在10倍にはなってない。


期待して大金を出さされた方々は10月のFabioのカンファレンスとやらを聞いて完全に肩透かしを喰らったのではないだろうか。

9月にEVOトークンのホワイトペーパーが発表されるということで現場は散々煽られたというのに、
その約束は何もなかったように完全スルーされた。


またvyvo japanの新会社とやらvyvo network japanの新社屋の発表、そして騙されてるのに気が付いてない人の集まりと化した全国キャラバンとやらで代表が喋った内容は全く10倍のEVOトークンの件については触れず、我関せずの知らん顔している。

これを詐欺と言わずして何と言うのだ?


と思ってたら、何と10倍になるのは2月だそうな。


そしてまた、さらにオモチャウォッチをまとめて買えば2倍のトークンをあげるという、カネ集めプロモーションを始めた。

Hubを取得してトークンマイニングの権利だとか言い出した。

また現メンバーからカネをむしり取ることを始めた



もうこの件に関しては多くを語る意味もないくらい話がバカげてるし、どうしてこんな低レベルな詐欺に気が付かない人いるのかも不思議でならない。

スクリーンショット 2021-12-04 21.48.47

スクリーンショット 2021-12-04 21.49.01

↑ 上記VYVO NETWORK JAPAN社のHPより



この通り間違いなく10月と書いてある。

10月以降だから10月とは断言していないとでも言うつもりか?




画像2

↑ 10月3日からEVOトークンマイニング開始とプレゼンされてた動かぬ証拠。


さあ、果たして本当に2月に10倍になるだろうか。

これまたのらりくらりと期日を伸ばしてカネ集めを続けるつもりなのだろうか。


不実の告知

金融商品取引法違反

そもそも詐欺


さすがにもうそろそろおかしいって気が付きませんか?


約束が違うと思う方はすぐに消費者センターもしくは警察にお届けください。

そして全額返金請求をしてください。

話が違う件に関しては法的に不実告知で全額返金請求が可能です。


スクリーンショット 2021-10-09 1.25.04

スクリーンショット 2021-09-30 13.14.21



↓まともな副業に興味や相談がある方はこちら↓

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?