見出し画像

リーダーが輝いてるチームは強いかもしれないが、メンバーが輝いているチームこそ最強

最強の相棒でした。

Joshが学生に戻るために本日Tsurumen Davisを卒業しました。

最高の麺職人でした。

画像1

最高のラーメンロール職人でした。

画像2

彼と共にRamen grab rollでコロナを乗り越えました。

英語版Tsurumen kitchen bibleも完成させて

最終日にもTsurumen の強みと弱みを分析して、熱心に改善点を話し合うチーム。

画像4

彼の想いと技術は、しっかり次の世代へと引き継がれる。

リーダーが輝いてるチームは強いかもしれませんが、メンバーが輝いているチームこそ最強!!

画像3

世の中すべてのものに終わりがあるからこそ輝きが増す。
人生の目的は、成功ではなく、二度とない今を楽しむこと。

我が命を輝かせ
他の命も輝かせる
Enjoy1000days

座右の銘「酔わないで人生がわかるか⁈」に従い、頂きましたサポートは、愛するビール代にさせていただき、そこで生まれたアイデアのアウトプットに励みます!