見出し画像

【未経験からでも始めれる⭐️】1日1時間のSNS運用でコンテンツを持たない初心者の私が10日で40万円収益化出来たコンテンツビジネスとは?SNS運用で即使える豪華12大無料特典🎁収益化の秘密を全て教えます🤭

こんにちは、kazuです😊
本サイトへのご訪問、ありがとうございます。
(励みになりますので、♡を押して読み進めて貰えると嬉しいです😊)

本サイトに訪れて頂いたあなたは
以下のような私と同じ悩み
もしくは願望を持っていませんか?

✅本業がストレス、副業で稼いでやめたい
✅収入の柱が1本、会社倒産したらどうしよう
✅毎日激務、その割には収入が少ない
✅子育てや老後のお金の不安


つまり、お金の悩みですよね…

誰しもそれを解決する方法があれば
知りたいですよね。


ちなみに、
今は、本業の収入だけですか?
あなたの会社はこの先10年、20年
大丈夫でしょうか…
このご時世、いつ倒産するかわからない時代…
もし本業だけなら、心もとないですよね…


そういったなか、AIが人の仕事を
どんどん奪っていくと言われてるので
今の会社が事業を継続出来なくなれば
いつ倒産してもおかしくない状況です。


逆に会社が残ってもあなたの仕事は
残ってないかもしれません。。


今のうちに個人で稼ぐ力を身につけてないと
将来働く場所がないかもしれません。。


そもそも一つの企業に収入を依存する生き方は
今の時代にマッチしていません…
ですので、今のうちから
個人で稼ぐ力を身につけて
第2の収入の柱を立てておくべきです
🌟


私は、副業やビジネス未経験者でも
SNSを活用することで初月から
30万円以上の収益化を可能とする
コンテンツビジネスとそれを実現し続ける
メンターさんにTwitter上で出会いました🌟

実際に収益を上げている方には
大変失礼な話で申し訳ございませんが…
X(Twitter)上で飛び交っている〇〇か月で
月収〇〇万円達成!の中には
嘘も少なくはないと思っています。

だからこそ、警戒心を持って私自身が
そのコンテンツビジネスとやらに
チャレンジすることにしました。

そして、自らチャレンジしたことで
疑念が確信に変わりました🌟

コンテンツビジネスでのセールスを
はじめて…わずか10日間…


40万円の収益化に成功しました🎉🎉🎉
初月で40万円ってすごくないですか?😅


私がコンテンツビジネスを学ぶ
スクール生の実績もこう言う状況です😅

▪️ 23歳新社会人が初月で100万達成
▪️ 19歳大学生が3ヶ月で200万円達成
▪️ 25歳看護師が3ヶ月で200万円達成
▪️ 32歳主婦が3ヶ月で130万円達成


1万円のコンテンツを作ったとして
それを40人に売るのってなかなか
無理な話ですよね😅


有名人なら全然あり得ますが、
無名の私たちでは毎月40人に
売り続けるって不可能に近いです😨



月40万の収益🌟
ちゃんと方法があるんです
😊
しかも初心者でも稼げるそんな方法…



ここで一つ言わせてください。
あなたはこれまでもコンテンツを
どこかで買ったのかもしれません。


そして、最初は売れたけど売れなくなった…
とか、そう言う経験をした方は、
またコンテンツかー。
と思ったと思います。


私がやってるコンテンツビジネスは
それとは違うんです🌟


順番に詳しく解説しますが、
これからご紹介するコンテンツビジネスは
ただ売るだけのビジネスではなく



あなたがこの先コンテンツビジネスで
収益を上げ続けることができるスキルを
身につけることができるように



X(Twitter)アカウントの作成から
SNS運用での集客の仕方、
お客様への価値提供、セールスの仕方まで



コンテンツビジネスに必要な全てに対して
細かく教育コンテンツが充実しており、
スクールでの勉強会やメンターによる
サポート体制も万全です。


つまり、
あなたのコンテンツビジネスへの
不安や苦手意識を取り除き

長期的に稼ぎ続けることができる
環境を提供します
🌟



ここで副業のポイント🌟
✅スキルアップになる
✅副収入が得られる
✅自宅でもどこでも稼げる
✅短期間で稼げる
✅継続できる


これらがクリア出来る副業ではないと
すぐに稼げなくなります🌟
一時的な収入で良いなら
バイトやパートで良いと思います。



ただ、
個人で稼ぐ力を身につけたいのであれば
この先もぜひ読み進めて下さい🌟


このコンテンツビジネスは
学生でも主婦でもサラリーマンでも
パソコン1台あれば誰でもできるのが
魅力なんです🌟


パソコンスキルやビジネススキルが
全く無い未経験者でもしっかり学べば
コンテンツビジネスで毎月30万円以上
稼げる環境が整っています🌟


今の時代、Google先生に聞けば
大半の情報にアクセスすることはできますが、
このような情報やノウハウは
ググッたところで出てこない情報です。


このnoteでは、
わずか10日間で初心者の私が
40万円収益化できたノウハウの提供、
豪華無料特典プレゼント🎁を
公式LINE登録者限定で行っています😊

🔰SNSマーケティングスクール紹介動画
🎁コンテンツビジネス豪華12大無料特典プレゼント企画


先まで読むのは面倒だから
早く欲しい!と言う方は
『友だち追加』ボタンで
公式LINEに登録して頂ければと思います😊

公式LINE登録豪華無料特典🌟
①コンテンツビジネスで短期間で
 40万収益化出来たノウハウが
 詰まった豪華12大無料特典🎁
 制作期間6か月、製作費72万🌟

②コンテンツビジネスの収益化の秘密😊

ちなみにこちらの画面は
公式LINE登録頂いた方が送って下さった
メッセージの一部です🌟

まだ決めれてなくて迷われた状況で
ご相談頂きましたが、現状を解決するために
今後すべき事などお話しさせて頂きました😊


その結果、コンテンツビジネスをする際は
私をご指名頂けるとの事で嬉しい限りです☺️


少なからず正直な私を知って頂き、
少し信頼関係を結ぶ事が出来たのではないかと
思っています😊

まだ読んで頂ける方は
そのまま読み進めてください😊

ですので、このnoteを見た人の中で
実際にコンテンツビジネスを始めて
大きなお金を稼いでいく人も
出てくると思います。


このnoteに出会えたあなたは
本当にラッキーだと思います。
お時間の許す限り
ぜひ最後まで読んで頂ければ
嬉しいです😊


これまで私は
FXで収益化を目指したものの
ポジポジ病がなかなか治らず
コツコツ1年掛けて100万以上
損して来ました…。

本業のプロジェクトマネージャーの
仕事でも、地雷を踏むとすぐにカッとなる
パワハラ上司と戦う日々でストレスの
絶えない毎日です。

鋼のメンタルを持つ私でも、
早く仕事を辞めれたらなぁと
思う事も最近増えて来ていました。

そう言った中、副業を意識するようになり
Youtubeで【副業 稼ぐ】のキーワードで
検索する日々でした…。

意識し始めて約2か月程度経ち
本格的に副業にチャレンジする事を決め
2023年7月から行動を起こしました🌟

まずはブログアフェリエイトで収益化を
目指して以下3つ始めました。

◾︎ブログ開設
⇒私のこれまでのPM経験を活かして体験談掲載

◾︎Twitter発信開始
⇒より多くの方にブログを見て頂く為に

◾︎楽天ROOM開設
⇒楽天市場の商品を売るアフェリエイト

その結果、約1か月で…

◾︎ブログ開設
⇒10記事書いて1000PV達成するが
   アフェリエイト収入ゼロ

◾︎Twitter発信開始
⇒フォロワー500人届かない程度でしたが、
 多くの方にブログを見て頂いた

◾︎楽天ROOM開設
⇒初月に9999円のドライヤーが
 売れて収益199円…それ以降何も売れず

1か月程度ではありますが
自力で稼ぐにはやはり無理が
あるのではないかと
思うようになりました…。

もちろん地道にやり続けることが出来れば
いつか報われるかもしれません...。

それで稼いでいる方も中にはいらっしゃいます
ただ、ほとんどのブロガーが結果を出せずに
リタイヤしていると良く耳にします。

そこで私は
どうせ書くなら書く技術を身に着けながら
Webライターとして歩む事にしました。


早速クラウドソーシングに登録しましたが
案の定、実績がないため中々契約が取れません。
でも、地道に応募を繰り返した結果…

IT関連の記事を発注したいと言ってくださる
クライアント様がいて継続的に契約して
頂けることになりました🎉

ただ、私の中では副業Webライターとして
ずっと書いていくだけでは収益に限界が来ると
わかっていたので書く技術を身に着けたら、
教える側として進むつもりでいました。

またゆくゆくは、自身で教育コンテンツを
作って売っていかないと、
期待するほど収益を伸ばしていくことは
難しいと考えていました。

とは言っても、やり方がわからない…
信頼できるメンターさんを
見つけないといけないな…
そんな時にTwitterで巡り合ったのが
今のメンターさんであり
今回お話する【コンテンツビジネス】でした。

まだ私には早いかなと正直思いました。
正直警戒心もあり、半信半疑でもありました。

ただ、お話を聞いているうちに
この方は信頼できると確信し
このチャンスを逃しては
後悔するかもしれないと思い
突き進むことにしました。
まさにやるなら「今でしょ‼️」

それが私の
『コンテンツビジネスを
始めたきっかけ』でした。

それでは、何をどうすればいいのか
このnoteで全てお伝えして
いきたいと思います。


これからお伝えする内容はこんな感じです🌟

① 数あるビジネスの中で
 なぜコンテンツビジネスを選んだのか?

②どうやって収益化出来るのか?

コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という大きな収益金額も
飛び出すので、副業、ビジネスについて
全く分からない方にとっては
不安・疑念を感じる人も
いらっしゃると思います。


ですが安心してください🌟


私もあなたと同じように始める前は
とても不安でしたし、半信半疑でした…
コンテンツビジネスの知識なんて
ほぼ皆無でしたし…

✅本業で何かしらストレスを感じている
✅収入の柱が1本しかないのが不安
✅時間に余裕がない生活を送っている
✅副業で本業以上に稼いで本業辞めたい

と悩んでいるあなたには、
是非最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。


あなたが今抱えている不安や悩みは
全てこのnoteで解決します。


私はいくつかのビジネス経験はあるものの
「安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス」
が必要と考えていたのですが、
1つの壁にぶち当たりました🌟

『正直、どのビジネスを始めたら
良いのか分からない…』



世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めてググってみました。

こちらが主なメジャーな副業・ビジネスです。

︎◾︎ 投資
◾︎ FX
◾︎ クラウドソーシング
◾︎ ブログアフェリエイト
◾︎ YouTuber
◾︎ ネット物販(せどり)
◾︎ コンテンツビジネス

今回のnoteでお勧めするのは
一番下の『コンテンツビジネス』
についてです。

これらのビジネスの中で
私が興味を持ったのはインターネットで
集客するようなビジネスでした。

なぜなら個人の作業量に対して
大きなレバレッジをかけることが
できるからなんです。
また、ホリエモンさんが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則

①小資本で始められる
②在庫が無い あるいは 少ない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる

上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと言われています。



そして
これらの条件を全て満たしている
副業・ビジネスが『コンテンツビジネス』
となります。
またコンテンツビジネスには

◾︎ 自分の好きな事や得意な事を商品化できる
◾︎ YouTube、ブログと比べ成果が出るのが早い

という特徴があって、
これが決め手となりました。

いつまで無収入が続くのか分からない中で
動画投稿やブログ更新なんてやってられない人、
短期間で大きく稼いで行きたい人にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。

以上の理由が
私が副業・ビジネスで
コンテンツビジネスを選択した理由です。

まとめるとこんな感じです。

✅ 儲かるビジネス4原則に該当している
✅ 自分が得意なことや好きなジャンルで
 稼ぐことができる
✅ 最短最速で稼げる

次はコンテンツビジネスで
どのように稼いでいけるのかをお伝えします。

ここまで読んでコンテンツビジネスを
実践してみたい人は、
しっかりと続きを見て実践してください。


コンテンツビジネスで短期間で
大きく稼げるのは分かったけど
『実際にどう実践していけばいいんだろう』
そんな疑問を持ったかと思います。


学ぶまで私も同じことを思っていました。
先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、
全てのビジネスは
▪️ 集客
▪️ セールス
この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

重要なこの2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。


このコンテンツビジネスは
SNSで集客をすることから始まります。
でもSNSといっても沢山ありますよね?


instagram、facebook、Twitter、
YouTube、standFM、TikTok、、、、


いきなり全てのSNSを
運用することは難しいと思うので、
初めは1つか2つに絞ることを
お勧めします。

では最初はどのSNSを使えばいいのか?
ここが重要なポイントです。

参考に2022年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

▪️ Twitter  4,500万人
▪️ Instagram 3,300万人
▪️ Facebook  2,600万人

このデータからも分かるように
実は『Twitter』が最強なのがわかります。



つまり、データが示す通り、
最初にお勧めなのは『Twitter』になります。



また、利用者層を見てみると『Twitter』『Instagram』で
若者世代の利用者が多いのに対して、『Facebook』は
おじ様世代が多い傾向にあります。

Facebook:
 20代~50代のビジネス層の利用が多い傾向
Instagram:
 男女同等で10代~20代の利用率が一番多い傾向
Twitter:
 男女同等で10代~20代の利用率が一番多い傾向

女性がFacebookに挑戦してみたら
意外と集客できる可能性はありますが、
男女で集客にバラツキが出るのは
いかがなものか?



と考え、Facebook運用ではなく
『Twitter』1つに絞ることが
最善だと考えています。

ではTwitterをどのように運用したら集客から
収益化までできるのか?

そのノウハウについて知りたい方は
公式LINEに登録して
無料特典🎁を受け取って下さい😊

SNS運用でこの内容を実践することで
実践開始初月から会社員時代の収入を
超えることができている方も多いです。

それほどこのノウハウの集客力は優れています。

ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。

次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。


まずあなたにお伺いしたいのですが、
営業やセールストークは得意でしょうか?

私はあまり得意とは言えません…
ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素です。

セールスを学んだことがない私にとっては
絶望的でした。

ですが、この絶望的な状況の私は
『ある方法』で解決することができました。

実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。
この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。

こちらについては
私の公式LINEにご登録いただいた方限定で
ノウハウの詰まった無料特典🎁を
プレゼントしちゃいます🌟
公式LINEに登録して
無料特典🎁を受け取って下さい😊

非常に再現性の高い方法ですので
友達追加してメッセージをくれた
あなただけにお教えいたします!
絶対に他言無用でお願いします!!!


コンテンツビジネスは
集客をするSNSの選択とその運用方法
そしてセールスが大切だとお伝えしてきました。

しかしこれらよりも大切なことがあります。
それはあなたの『行動力』です。

ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年なんてやってられない
という方でも2週間〜1ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか?

『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』


と言う想いは誰しも持っていますが、
行動を起こした人にしか手に入りません。



低リスクなコンテンツビジネスなので
とりあえずやってみるというのが一番です。


私も今の生活を続ける選択も
もちろん出来ました。
ただ、副業で稼いでいる人たちを見ていると
こんなに稼げたら人生変わるだろうなぁ…。



でもどこまで本当なのかわからないなぁ…
どうしようかなぁ…
としばらく悩んでいました。


でも行動を起こさないと今以上の事は
起きるはずもないと思い
その時たまたまTwitterで見つけた
副業で成功している方の公式LINEに登録し
思い切って話を聞いてみる事にしました。


それが今私がサポートして頂いている
メンターさんだったわけです。
それから色々話を聞いて
その方を信じる事が出来たので
私もコンテンツビジネスを始めて
本気で稼ぎたいと決心し
今に至っています。


それからと言うものの、
学ぶ事は自分の人生にとって
プラスでしかないので
学ぶ事が楽しくて仕方ありませんでした。


そして本業でのストレスもそのお陰で半減し
行動出来た自分が誇らしくも思えるように
気持ちも前向きになって行きました。


コンテンツビジネスを本気で学んで
私もその方のようなメンターになって
今度は私同様に悩みを持った方に
寄り添って、全力でサポートしたいと
思っています。



また補足ですが、
自身のコンテンツがなくても
実はコンテンツビジネスは可能です。


スキルが全くない初心者にも
再現性が高く、最短最速で稼げる
ある方法で収益化することが
できてしまうんです🌟

逆に最初は自分でコンテンツを
作成してしまうと失敗する可能性が高いので
お勧めできません。


なぜならコピーライティングスキル、
集客スキル、セールススキルなどが
何も無い状態の人が最初から
ビジネスを軌道に乗せるのは困難だからです。

この方法も私の公式LINEに登録頂ければ
しっかりと解説します。
ですので、そこは安心して下さい。

この方法を用いて実際にコンテンツビジネスを
0から始めた方の実績として

▪️ 46歳の私がわずか10日で40万達成🌟
▪️ 23歳新社会人が初月で100万達成
▪️ 19歳大学生が3ヶ月で200万円達成
▪️ 25歳看護師が3ヶ月で200万円達成
▪️ 32歳主婦が3ヶ月で130万円達成

経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出る
ビジネスモデルです。


私自身が始める前も
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。

ですので、せっかく自分で行動して
私のLINEに連絡くださった
行動力があるあなたには
私が直接対応できる間は、
個人レベルで全力で
サポートさせて頂きます。


これまでマネジメントや人生経験豊富な
私であれば、あらゆる視点での
サポートが可能です。

そして私が今まで学んできた知識
学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを出し惜しみなくご提供します。

いかがでしたでしょうか?


今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。

そして私の公式LINEでは
✅ ググっても出てこない
  ビジネス未経験者でも社会に依存せず
  個人で大きな金額を稼いでいくための
  現在実践しているコンテンツビジネスの
 ノウハウを無料で提供します🎁✨

▪️ 好きなことをやりたい
▪️ 楽しいことと思えることを仕事にしたい
▪️ 自宅やカフェなど場所を問わず稼いでいきたい

そう思うのであれば
私の公式LINEを追加してみてください。


私の公式LINEを追加することで
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で生きていける
✅ 起業•副業を短時間で成功できる

そんなノウハウをあなたに提供出来ます



こちらのLINEで提供している内容は
必ずあなたの人生を大きく
変えるものになります👇
公式LINEに登録して
無料特典🎁を受け取って下さい😊

また、今後このnoteでは、

会社に依存せず
好きなことをして自由に生きるための考え方、
最新のビジネスノウハウ

など貴重な情報を発信してきます。


このnoteが役に立ったと思う方は
♡のボタンをぜひ押して下さいね✨
最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

https://pjmngblog.com

副業でWebライターとコンテンツビジネスをやっています😊 ぜひ応援よろしくお願いします🙇‍♂️