見出し画像

夏から今


これは去年の夏のメモです


こんなことを考えてました。考え続けていました。


きっと欲まみれであろう私を許してください。


半年のときを経ました。独占欲でも承認欲求でもなくて、これはそもそも恋愛以外でも満たされる話で、少し論点がズレてましたね。様々な本を読んで映画を見て人の話を聞きました。 至った結論です。「名前をつける」とは「意思表明」ではないかと思いました。"恋人"として大切にするための覚悟を、表すための名前ではないかと。でもこれにマルもバツもつけない予定です。恋愛観は変わり続けていたいです。

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?