【購入品】ダイエットスリッパ


家の中で3000歩あるき始めて1ヶ月

歩けなかったら次の日に6000歩あるくなど
調節しながら
なんとか続けられることが分かったので

2ヶ月目は次の段階へ。

ダイエットスリッパを買ってきました
かかとのないスリッパです

雑貨屋さんで3000円弱でした

色もデザインもこれ1種類、
普通のスリッパならシンプルめが好きだけど
うーんどうしようかなと悩んで、
オレンジ好きだし
女子っぽくて可愛いしいっか☺︎と購入

サイズ合ってるよね?と確認しました。合ってました

底がカーブになっていて、足ツボ用の半球のようなものもついていて、
ストレッチ、ツボ押し、シェイプアップが
叶うらしい。

3000歩のうち1000歩からでも
使ってみたいと思います☺︎

少しずつだけどお金をかけることで
やる気も続くような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?