見出し画像

早起きしてやりたいこと

おはようございます

今日も4時台起床✌︎

最近毎日子どもたちと自宅プールで
日中家や自分を整える余裕がありません

今から食器をしまったり、洗ったり
セルフネイルをしようかな☺︎

出来れば冷蔵庫を拭いたり
床の水拭きもしたい。

と、自分の抱負メモでした📝

出来たら追記します



まず日記を書いて

朝ごはんに納豆たまごごはんとヨーグルト

納豆とヨーグルト、
食べ合わせってどうなんだろう?と思い
検索したら
ヨーグルトはいいけど
納豆とたまごは食べ合わせが悪いと!

小学生のころから
納豆はたまごを混ぜないと食べられなかった。

これからも卵は混ぜるとして、
小さな疑問をすぐに検索できるのも
わたしにとっては朝活ならではです。

ネイルも出来て、
バルコニーで植木に水やりをし
子どもたちが起きてきました☺︎

今日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?