10月25日(水)

夢を思い出したので夢日記から始めます。何か学校のことで出かけていて、帰りは部活の同級生が特別に車の免許と車を持っていたので、家まで送るということだから3人くらいでその子の車に乗ったんだけど、何か運転の仕方がおかしいから運転席と助手席の間に割って入って聞いてみたら青ざめた顔で「ブレーキが、きかないの」って言われて試しに自分も踏んでみたけど確かにきかなかった。いつか事故るって分かった車内のみんなはパニック状態になった。そしてまぁ、下り坂で前の車と衝突して、気づいたら違う場所で警察官に同級生が連れてかれてた。ぶつかった相手は外国人の方で、親子らしかった。警察の人もバイリンガルの人で一応日本語も話せる人だった。その場から動いてはいけないって言われたから近くのコンビニとかでご飯を買って車の中で食べていた。そして目が覚めた。多分。そこからの夢の記憶が曖昧だからこれくらいにしておきます。今日の夢はなんだか不思議でした。

今日は進路を相談するために将来を考えすぎて最終的に友人や大学やなんならExcelに腹が立ってきてどうにかなりそうだったので寝逃げました。学校の人がなんでみんな集団で居たがるのか理解ができないのです私、進路なんてみんな違うのになんで一緒なんだお前ら…ってなるんです。てか実際そうでしたし、そう思う自分がただ嫉妬してるだけなんだなって思って恥ずかしくなりました。基本一人でも大丈夫なはずだけどやっぱ人といた方がいいなとも思います。大衆 ってやつです。みんな同じ、みんな一緒、違う人は仲間じゃない。それが大衆。自分はその時大衆ではなかったので恥ずかしかったのですかね。でも周りの人と同じなんて嫌って気持ちもあってそれが勝ったから、いや違う。普通に一緒にいる人居ないだけだわ。まあそうだよな!こんな曲がった考え方持ってるやつに誰も近づきたくないもんな!ネットで見てるくらいがちょうどいいよこの人。素直になれない人だからお互いに傷つくでしょ。別に自分はいいけど自分のせいで周りの人が傷つくのがとても嫌だ。でも結局今まで良かれと思ってたことが全部悪い方に出てしまっているから自分が傷ついて周りの人を守るってのは向いてないのかもね、なんだかよく分からないや。

ガリ勉になります。なりたいです。多分無理だけど。勉強しよう!って思った時ほど絵が進むのなんででしょうか。困ります。あぁ!困りますお客様、!!

昨日の日記を読み返してて、これって本当に自分が書いたものなのかなって疑問になった。なんなら内容をほとんど覚えていなかったし、なんだか、凄く自分じゃないように感じた。こんな文しか書いてなかったっけ?って。ほぼ病みじゃん!草!!!!どんまい!!!!!

今日も今日とてエナドリですよ。頭がオーバーヒートしてるからって平日なのに調子乗って2本飲んだバカはこいつです。もうなんだか調子が変だから謎にハイだからおちゃめ機能でもきいておちゃめになろうかな、今日は変だ、本当に謎にテンションハイだよ。気持ち悪いね、なんかもう思いつかないしこんな文がダラダラ続いててもつまらないだろうからやめますね今日は。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?