日本での食生活

日本に住んでいたとき、毎日4時半に起きていました。起きたら、牛乳を飲んでジムに行っていました。ジムから帰ってきたら掃除をして、シャワーを浴びて、朝食を食べていました。

朝食には、バナナ、豆乳、ギリシャヨーグルトを食べ、そしてコーヒーを飲んでいました。

昼食には玄米とキウイフルーツを食べ、そしてコーヒーを飲んでいました。玄米のブランド名は忘れてしまいました。すみません。

夕食には、全粒粉のパンやそばを食べ、コーヒーを飲んでいました。

BASE BREADも試してみましたが、添加物が含まれていると聞いていたので、2、3回しか食べたことありません。

栄養不足でうつ病になる可能性があると聞いていたので、ビタミン剤を飲もうかとも思いましたが、発癌性物質が含まれているとどこかで読んだ記憶があったので、やめておくことにしました。

そば以外にも大豆のミートも食べていました。

土日は、昼食と夕食は自炊ではなく、ロイヤルインドでカレーを食べていました。とても美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?