今日:2024年6月23日

今日は色々ありました。私は別の州、プネに移住しました。パチパチパチパチ。正直、最初は少し不安でした。自分にはできないと思っていました。しかし、流れに身を任せたら、うまくいきました。どれくらいこの状態が続くかは分かりませんが、プネには6ヶ月間滞在するつもりです。その後、日本に行きます。

インド企業でいくら転職を繰り返しても、理想の会社が見つかるとは思いません。日本にはいいものを作っている会社がいくらでもあります。ただ、一つ気になっていることがあります。こんな短期間にこんなに頻繁に転職しても、本当に大丈夫なのでしょうか。少し気が進みません。

貯金のため、安いホテルを予約しました。今日は特に動く回数が多かったです。新しいアパートでチャイを淹れるのが本当に面倒です。なんとかならないのかなこれ、という状態です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?