見出し画像

ボクシングジム2回目

お疲れ様です。ひよこです。
先週木曜にボクシングジム体験行って、4月から入会しました。

そして本日入会後、初ジム。

行ったとき、女性1人、途中から男性1人、ふたりともガチな感じで音がすごい。
最後の方で小学生~中学生が2人きました。

今日は会長が対応してくださいました。

会長がほめ上手なのかよくわかりませんが、始めたばかりの割にいい感じらしく、結構ほめてもらっていい気分になってきました。笑

割と空いていることもあり、会長からアドバイスやミット打ちしてもらえて良かったです。

リラックスすることが大事。


と、力むと次の動作がどんどん遅くなるから、とにかくリラックス。
最初はパンチを軽く当てるくらいのイメージでいいですよーと。

でも、やっているうちにどんどん身体に力が入りますよねぇ。

今日は1時間ちょいやって帰宅。

ジム全体はおしゃれできれいな感じなんですが、唯一シャワー室だけが、あまり掃除されていなくて、ちょい汚い。

まぁ、熱いお湯もでるし、しっかり頭とか洗わないし、
さらっと身体の汗を流すには十分といえば十分。

あー。
在宅SEは人と接する機会が少ないので、ジムワークはいいですね。
やっぱいい。

そして、適度な疲労感。

定休日以外はなるべく毎日通おう。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?