見出し画像

Alt, h, f, c, a

お疲れ様です。ひよこです。

最近仕事でドキュメント整理をしています。

で、Excelの文字色変えたり、図形の調整したりもするんですが、
ショートカット的なのあるじゃないですか。

文字色の替え方をちょっと調べてみたんです。

Alt + h + f + c(a)

※aは自動なので、黒になります。

見ただけで、うわっってなりましたが、一度入力してみると意外とイケる。

ショートカットというか、ふつうにメニューバーの操作なんですよね。

ん-。なんかもっと画期的な方法がないものですかねぇ。

なんか普通に右クリックの方が早いし便利。

また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?