男性から愛されたことなかった私のきゅんきゅん話



こんばんは、ゆきりんです⭐



こちらの記事が好評でとても嬉しいです😭💕


上の記事を見ていただいての通り

私、男性から愛されたことなかったんですよ!!!


画像1

男性から愛されるって何?

男性から大切にされるって何?

はてな???状態のそんな私が!!!!

彼から愛されてきゅんきゅんしたお話です♡


画像2

※ただの惚気です


2018.12.8

お付き合いスタート♡

雰囲気的に告白されると思ってたけど、なかなか告白してこない!?

そしたら場所とか気にしてたみたいできゅん

色々考えてくれてたことがすごく嬉しかった♡

ちなみに駅前のイルミネーションで告白されました♡

画像3


2018.12.12

仕事で賞を取った私にプレゼントを買ってきてきたくれた彼😳!!

私の好きなスヌーピーグッズ♡

私の好きなもの分かってくれてたこと

私のこと想ってくていること

めっちゃ嬉しいよおおおお!!!!

画像4

 

2018.12.16

街中デート♡

手を繋いで歩いてたら急に「信号渡らない?」と言われ、謎だったけど渡ったら

「車道側歩かせたくない!」と言われました♡

ぎゅううううん💓!!!!!!!!!!

個人的にこれはベストヒットでした!カッキーン

画像5


2018.12.13

クリスマスデート♡

付き合いたてだから今年はプレゼント無しにしようと言ってたんだけど

サプライズでケーキとワインとお手紙が!!

嬉しかったな~

その時に彼が自分の趣味について話してくれたことも嬉しかった!

きちんと話してくれるとこ伝えてくれるとこ

とても素敵だなと思いました♪

画像6


2018.12.27

彼は実家に帰省中

電話してたら流れで結婚の話になり

「結婚前提で付き合ってください」と言われました!!


電話だったので、次会った時にきちんと直接言う!!と言われましたテレテレ

結婚のこと考えてくれているの嬉しいし、その相手が私ってのがめっちゃ嬉しい!!!

彼は職場の既婚者の方から結婚について色々聞いてるみたいで、そこにもきゅん♡

画像7


2018.12.31

帰省中だったけど、年越し一緒に過ごしたいからと急きょ帰ってきてくれた彼

一緒に年越しする事ができました♪

前回の電話で言われた通り

直接「結婚前提で付き合ってください」と言ってくれました♡


そしたらプレゼントでピアスもいただきました🥺

実は指輪やネックレスは一切身につけない私が唯一していたのがピアス!!!

私のことしっかり見てくれてるんだな~とキュン

最高の年越しでした♡

画像8


お気づきだと思いますが、まだ付き合って1ヶ月たたないでのこの濃さ♡♡♡

出会ってから毎日が濃すぎて

当時は彼日記を書いてました🥰

画像9

愛されるって最高ですね🥺💗

想われるって最高ですね🥺💗


以上

私の惚気話でした!!!!

読み返して当時のこと思い出してきゅんきゅん♡

女性ホルモン活性化してるかな🥺💗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?