見出し画像

朝30分のウォーキングでみつけた景色。



最近は、早寝早起きを心がけているんだけど
今日は、早く起きすぎた・・・笑

4時半くらいに目が覚めて
二度寝するにも寝れず
夜中にアップデートしておいた
iOS16のロック画面のレイアウト・・・。

5:00 iOS16 ロック画面レイアウト


ちなみに、こんな感じになりました。
どう??笑


青色が好きなので、ロック画面とかは空とか海にすることが多いかな〜
綺麗な画像を見つけることができたので感謝!

6:20 お散歩へ

そして、ひと段落してから散歩にお出かけ。

休日の朝は、気分で朝から歩いたりするんだけど
今日は、今までの中で一番早い時間から歩いたよ!
6時20分頃かな。
外はまだ涼しくて、歩くにはとてもいい気候◎

そんな朝早くだからこそ見つけられた景色がこちら!


まだお月様が見えてたよ〜!
みんなも見えるかな?


うろこ雲が朝日といい感じにマッチしていてなんとも幻想的・・・。


踏切と一緒に・・・。

7:00 お散歩終了


早朝のお散歩は、とてもいい景色を見ることができて
体も心もリフレッシュすることができる
お手軽な運動だなと思いました◎

みんなも、早起きした日は、朝散歩して見てね!

私は、これからも運動を習慣にしていきたいな◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?