斜め上からの回答が素晴らしかった。


お世話になります。

『出来れば、
人の金で生活したいし旅行もしたい留学生。』

りほです。よろしくお願い致します。


皆さん、
コロナウイルスによる、
特別定額給付金は、
貰いましたか?


今日は、
ちょっとほっこりしたお話です。


私には、
年の離れた妹がいます。

ちょっとブスなのですが、
すごく素直なのです。

私は、
そんな妹が大すきです。


どれくらい素直かと言うと、

歯茎出てるから整形した方がいいよ。

とアドバイスしたところ、

すぐに何件かの病院に、
カウンセリングをしに行き

社会人のお休みである、
GW中に、

ガミースマイルの整形をしていました。


私は旅行に行っていたので、
手術当日は会えなかったのですが、
顔がバンバン腫れた、
写メが送られてきて、

なぜか、

ごめん。

と思ったのは忘れません。


前置きが長くなってしまったのですが


そんな妹から、
ついこの前、
特別定額給付金が
振り込まれたと連絡があり、
何に使うの?
と聞いたところ、

無痛分娩に使うー

と返信が来ました。




妹は、

妊娠もしていなければ

結婚もしていません。


回答が斜め上すぎて
爆笑しました。

でわ、失礼致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?