人の金で生活したい。


お世話になります。

『出来れば、
人の金で生活したいし旅行もしたい留学生。』

りほです。よろしくお願い致します。


タイトルにもあるように、
私は人の金で生活したいなーと常に思っています。

あわよくば
旅行にも行きたいのです。

こんなに図々しいのに、
意外と物欲は無かったりします。

強いて言うなら、
ヴァンクリーフ
ハリーウィンストンが欲しいくらいです。



話がそれてしまいましたが、
簡単に言うと、
結婚がしたいのです。
控えめに言って、
めちゃめちゃ結婚がしたいのです。

しかし、
現実は自分の金で留学してるのです。

こんな私ですが、
この自粛中のヒマな時間を使って

・留学情報
・現地の情報
・なぜ結婚が出来ないのか

note書いていこうと思います。
でわ、失礼致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?