留学なんて何歳からでもいいし、行きたい時に行けばいい。


お世話になります。

『出来れば、
人の金で生活したいし旅行もしたい留学生。』

りほです。よろしくお願い致します。


みなさん
留学と聞いて
何をイメージされますか?

英語や大学生
などでしょうか??

しかし、
私はどちらでもないのです。

確かに、
若いうちに語学を習得すると、
便利な事は沢山あると思います。

でも、
その若さで留学に興味を持ち、
学生のうちに留学出来る環境って
すごく恵まれてるんですよねー。

留学、金かかるんですよ。
知っていましたか?

私が学生の年齢の時は、
留学とか一切興味無かったです。

社会人になってからは、
海外旅行するか、
バックパッカーするかでした。

留学する前に、
行った国は70カ国くらい。

そんなに海外に行ってても、
全く留学や言語に
興味が無かったのです。

でも、
ある時に独りで生きていくには

なにか勉強しないと。

と思い留学して語学を習おうと思いました。

人生どこでどーなるか、
本当にわからないものです。

あー早く結婚して、
人の金で生活したいな。

でわ、失礼致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?