見出し画像

ブラックフライデーかぁ〜!!

どーも、育休保育士ひなたです。
コロナに気をつけながら過ごす日々ですね!

イオンのブラックフライデーが始まったようで、トイレットペーパー買ってみたら意外と可愛くてまた見つけたら買いたいと思っております。

上の写真は可愛くて写真撮りました。

4個入りで沢山巻かれててシングルロール20個分て書かれてました。

それよりもパンダが可愛いです(笑)
1個だけど5個分てことなのでお得なのかなと思います。

そうかもうブラックフライデーなのか。
来月はもう年末!!早い!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?