不機嫌様5日目

月曜日の夜、謝罪があった。だがしかし、わたしの態度があまりにも塩対応だったので夫の態度は変わらず不機嫌マックス。急にへらへら謝罪されても、こちらも急に優しくはできません!!車は急に止まれません!と同じだよ!!

不機嫌な時の夫の行動が読めてきました
・食事は別
・自分で使用した食器はなぜか自分で洗う
・リビングで不貞腐れて寝ている
・YouTubeなどの動画をひたすら見ている
・出勤が早い
・夕方子どもたちにテレビ電話してくれるのが、日課になっているのだが、毎日何かと言い訳してすぐに切る

平日は残業だから夜は顔を合わせないからいいけど、明日は定時帰宅。
さて、どんな態度に出てくるのでしょうか。

不機嫌になる度にこの日記を書いているので、前回書いた内容がとても参考になる!!
これからも不機嫌のたびにこの日記を書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?