見出し画像

ガーデンレタスちゃん。


3.29のガーデンレタスちゃん

こちら、本日収穫しました✨


4.22ガーデンレタスちゃん

もっしゃもしゃ(笑)


こんなもっしゃもしゃですが
塩コショウで炒めたらこんなちっちゃくなりました(笑)

おいしい!!!

これからもどんどん育ち続けて欲しい!!!!(笑)



お昼ごはんはこんな感じ。

義理の姉に教えてもらった、
切り干し大根をつかった美味しい副菜♪

めっちゃおいしい!!!

そんなこんなで
切り干し大根追加で買ってきました✨


本日の夕飯は唐揚げ✨
夫のリクエストです。


いよいよ職場復帰の夫。

ふたりでこんなにながーーく過ごす時間は
もう退職後かなぁ、、、

なんて。

ほぼ毎日いっしょにいました。
どこにいくのもほぼ一緒で(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?