見出し画像

結婚式準備(プチギフト篇)

来年の2月が挙式日ですが
ラッピング等の袋やシールの用意が必要なので

先週注文し,昨晩我が家に
プチギフトになるものが届きました✨



消火器のり&消防あめちゃん

以前、大阪消防振興局へ出向いた際
「こちら、プチギフトにいかが??」と
いろいろと紹介していただいたものを

後日,大阪消防振興局のホームページから注文しました👨‍🚒

あめちゃんは1キロも入っていて
1200円程度。
お得ですよね❢❢

そして糊は「職場でも使えそう」と夫が
これがいい!といったので注文✨



「紙はつきますが火は消せません(笑)」

かわいい❤️
挙式日当日にどうしてもご家族のご病気で
来れなくなった大切な元職場のかたにも

後日お渡しできたら喜んでもらえそう✨


そしてあめちゃんや糊だけじゃなく


こちらの消しゴム(ヘリコプター&消防車)も
注文しました✨

本当は救急車の消しゴムも注文していたのですが
手違いで箱に入っておらず。。
問い合わせすると、後日送ってくださるそうなので救急車の写真は現在ありません。。

夫が「消しゴムかぁ。かわいいけど使うかなぁ」と言ってたんですが

「消しゴムとして使わなくても、玄関とかデスク、窓際に飾るのもインテリアになって、かわいいんじゃない?」って言うと

「ほんまやね!!ももちゃんさすが✨」と夫。

小さい子供がいるので
消しゴムコレクションしてるコもいるから
喜んでくれるんじゃないかなぁとおもっています✨

こちらの商品をわたしたち(主にわたし)で
かわいくラッピングして
サンクスギフト(プチギフト)としてお渡ししようとおもっています♪


夫が消防士じゃなければ
大阪消防振興局なんてところがあることも知らなかったし、
こんなかわいいグッズがあることも知らなかったので

新たな発見でとっても嬉しいし満足してます🧑‍🚒💓

消防ならでは!ですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?