見出し画像

家族と過ごす時間。

しばらく実家に帰っていました。
いま、夫と暮らしているお家に帰っているところです。

実家にかえってまず、結婚式の準備&いままでいろいろありがとうねっの気持ちを込めて母にプレゼントを渡しました。

フェイラーのポーチ

こちらのフェイラーのポーチ、わたしがめっちゃくちゃ愛用していて。。
「お母さんも欲しいなぁ」って言ってたポーチ。
柄は母が好きなミモザ。


わたしの愛用ポーチはキウイちゃん

わたしの持ってるものより少し大きいサイズ。
診察券とか通帳等大事なものをしまっておける。

母はわたしがプレゼントしてきたものは使わずに大事に取ってあることが多くて
「ちゃんと使いよ」って言うけど、「取ってあるの。大事だからね。もったいなくって」なんて言うので。。(;_;)

でもこのポーチは使ってくれそうです(;_;)❤

そして今回、実家に帰った大きな理由のひとつが、父にカバンを買うこと。

母と結婚式の前に【パパにお世話になったから何かプレゼントしなあかんねえ。カバンどう??】と話してたんです。

母とお揃いで買った革製品の財布のお店で。
ネームタグもつけて、ショルダーもつけて。
⚠残念ながら写真はありません(;_;)

母と一緒に買って、父にプレゼントしました!

とってもとっても喜んでくれた父。
「どーゆーときに使おう?でももう普段使いのときから使おうかなぁ」と嬉しそうにしていました✨

よかったっ👌💓

昨日は家族揃ってのごはんだったので
美味しいお寿司を父と買いに行きました✨


わたしは中トロ丼♪
とろけてとろけてめちゃくちゃおいしかった❤

特大エビフライもあったけど、なぜか写真がないw
撮ったはずなのに??w


これは母が作ってくれたブリザードフラワーの作品♪
めっちゃくちゃかわいいーーーーーーーー💓

母のセンスにいつも脱帽。。

結婚式のときに花束贈呈で渡したお花も、実家の玄関をとても幸せな色で彩ってくれています❤🌹


帰る時も大好きな卵を2パック、ブロッコリー、エビマヨ、鰻を持たせてくれました♡
ほんとにいつもいつもずーっと感謝です。

今回は1週間近く帰ってました。
「実家に帰ってゆっくりしぃよ〜❣️✨」と快く送り出してくれた優しい夫に感謝💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?