見出し画像

女性の魅力と仕事

週1のblogを今年になってから初めて

一応続いています。

今日は天気がいいので愛犬とバルコニーでくつろいでます。

画像1

そう。ビールを飲みながら🍺

最近凄く感じたこと

結婚生活が長かったり

特定の彼と長く付き合ってたり

しばらく恋していなかったり

私みたいにリモートワークで人と会わないで部屋に篭もりがちな生活をしていると

まーーーーじでブスになるw

誰にも見られないし

パートナーがワークアウトとか凄く頑張っていつもケアしているならまた別かも。

毎日、愛情表現はされるが

特にときめきがなくなってくるとダメだね。

画像2

こんな美女になりたいんもんだわー(夢)

しかも、ここスイス

移動はもっぱら、車。

出勤もするわけでもなく

外出は、犬の散歩とスーパーだけ😂

自分との戦いをしなきゃだめですね。

やっぱり、私の性格上

刺激がほしい。

住むとこじゃなくて

人生においてw

ここ最近、自分の人生について凄く考えるようになった。

まずは、自分磨き頑張らなきゃ。

あと、輝ける場所にいけるか

そういう人と出会えるか

そういう仕事できるかはマジで

自分次第。

よろしければサポートお願いします!